1.
弊社にご用命頂く前にどんなことで
悩んでいらっしゃいましたか?
(例:仲介手数料が高い、良い不動産屋が見つからない)
弊社にご用命頂く前にどんなことで
悩んでいらっしゃいましたか?
(例:仲介手数料が高い、良い不動産屋が見つからない)
=知り合い同士の物件売買で、高額な仲介料に違和感があったが、それを解消できるような仲介業者が(マスターズ・ コンサルティングを見つけるまで)見つからなかった。
2.
何で弊社のことを知りましたか?
ネット検索の場合、
検索ワードに「定額」を入れて検索しましたか?
(例:Google検索、SNS等)
何で弊社のことを知りましたか?
ネット検索の場合、
検索ワードに「定額」を入れて検索しましたか?
(例:Google検索、SNS等)
=※K様からのご紹介
3.
弊社のことを知ってすぐに
お問合せ頂きましたか?
もし、すぐに問い合せなかったとしたら
それは何故ですか?
弊社のことを知ってすぐに
お問合せ頂きましたか?
もし、すぐに問い合せなかったとしたら
それは何故ですか?
=※すぐご連絡頂きましたので回答不要です
4.
何が決め手となって
お問合せ及びご用命頂きましたか?
(お問合せの決め手)
=一律の料金体系と信頼に足るご実績
(ご用命頂いた決め手)
=一度お会いしてお話して、
5.
実際に弊社サービスを使ってみていかがでしたか?
=他に不動産売買の経験がないので比較対象はないのですが、
何一つ不備のないご対応をしていただき、 スムースに手続きが進められてとても感謝しております。
相場とあまりに乖離があり、 広瀬さんのサービスでパラダイムシフトが起こってしまうのではと 思いました。